お買物に関するQ&A QUESTIONS

ご注文について

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
お客様のメール設定によっては、当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

また、携帯電話など、迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当店のメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「gift@la-vita.co.jp」ドメイン指定受信の設定を行ってください。 ドメイン指定受信設定する場合は、「@la-vita.co.jp」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合、お問い合わせフォームからご連絡ください。

複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?

複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりません。予めご了承ください。

領収証を発行して欲しいのですが、可能ですか?

領収証は、ご希望の方に発行させていただきます。
連絡事項欄へ領収証希望とご記載ください。

お支払いについて

どのような支払方法がありますか?

クレジットカード、銀行振込、Amazon Pay、楽天ペイ、Paypay がご利用いただけます。

支払い方法を、注文後に変更できますか?

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできません。注文の際に必ずご確認ください。

配送について

商品はいつ届きますか?

配送先によって異なります。 当店在庫品は、通常ご注文後から3~7営業日以内のお届けとなります。 出荷からお届けの目安は、「配送について」のページをご確認ください。

運送会社を選べますか?

当店在庫品は、通常、ヤマト運輸にて出荷いたします。
※出荷後、運送会社と送り状番号をご案内いたします。

商品が届きません。どうすればよいですか?

発送完了メールが届いているかをご確認の上、出荷伝票番号から配送状況をご確認ください。
または、注文番号を記載し、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご注文のキャンセル・変更について

注文した内容を変更したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則お受けできません。
予めご了承ください。

注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?

ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則お受けできません。
予めご了承ください。

商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?

注文番号とお名前・変更内容を記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
到着日時が迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

ご利用ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済、銀行振込、Amazon pay、楽天ペイ、paypayからお選びいただけます。

※銀行振込 の場合、手数料はお客様負担となります。

クレジットカード

配送・送料

送料についてのページにてご確認ください。

通常は、ヤマト運輸での配送になります。
 

★ご注文内容によっては、ご注文後に送料をご相談させていただく場合がございます。その際は配送前に、当店よりご連絡をさせていただきます。

お届け時間帯をご指定いただけます。

配送時間指定タイムテーブル

お問い合わせ

088-871-1111

受付時間 : 平日(月〜金曜日|10:00am~5:30pm)

(土・日・祝日、年末年始・夏季などの特別休業日を除く)

お問い合わせフォームは24時間受付中です。
確認ができ次第、担当より迅速にご対応させていただきます。

会社概要

gift LaVita|ギフト ラ・ヴィータ

〒780-0870 高知県高知市本町3-3-1

高知と言えば!な美味しいものを集めました。